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記録業務の生産性を上げる方法

国が推進する 介護における「生産性向上」とは何かがわかる!
日誌や申し送りノートをなくすことができる介護ソフトで
記録業務の生産性を向上させる方法をご紹介します。

厚生労働省の示すガイドラインから、介護における生産性向上の定義と
取り組みの意義、ポイントを解説。

介護記録ICT化がうまくいかない理由を見つめ直し
うまくいくためには何をしたらよいのか、という点について
本資料では、入所系サービスの事例でご案内しています。

これまでの常識を覆し“業界を変える”様々なサービスを提供中の
ケアカルテから、選りすぐりの機能をご紹介します。
ぜひ資料をご覧いただき、記録業務の生産性向上にお役立てください。

主な内容

【生産性とは】
 ・介護における生産性向上と業務改善の取組
 ・生産性向上に必要なステップ
 ・ICT化がうまくいかない理由

【介護記録メインの介護ソフト『ケアカルテ』】
 ・日誌をなくすための機能
 ・記録が入力しやすい理由
 ・ICT化を成功させる「カスタマイズ」と機器・サービスとの連携

【生産性を上げる ケアカルテのサービス2選】
 ・CAREKARTE Live 電子同意
 ・CAREKARTE Link
  ショートステイ予約管理システム「PACENOTE SS」との連携

【導入事例】
 ・ケアカルテ導入により生産性を向上させたユーザー様事例

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