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プロジェクトのスケジュールを確認する

CAREKARTE納品日を確認する

CCJより納品日をお知らせします。
データ移行、CAREKARTEのインストールを開始できます。

プロジェクトの発足と目標の設定

ご注文者と、各事業所責任者とでプロジェクト会議を発足してください。
プロジェクト会議はCAREKARTE導入にあたってのタスク(本サイトに記載している内容など)が発生する度に必要メンバーを招集して開催してください。
 

プロジェクト会議にCCJスタッフが同席可能

皆様のプロジェクト会議にCCJスタッフの同席が必要な場合は、リモートスタディからご予約ください。
(例:お客様だけでの解決が難しい場合など)
 
「CAREKARTEリモートスタディ」の予約はこちら

居宅介護支援事業所のスケジュールについて

「提供票」の作成はサービス提供事業所の本稼働ひと月前を目標に設定してください。
法人内の居宅介護支援事業所→サービス提供事業所への提供票連携が有効になります。
居宅が先行して「提供票」を作成しておくことが重要です。

(※居宅とサービス提供事業所のどちらも予定を作成してしまうことがないように事前の話し合いをお願いします。)