SEMINAR 10個程度の疾患理解でも効果絶大!?
介護施設の医療教育が経営や離職に効く理由!

セミナー情報

 
介護施設の医療体制や、スタッフへの医療教育にお困りごとを感じたことはありませんか?

本セミナーでは、昨今高まり続ける介護現場での「医療需要」についての現状と、施設内で体系的に医療知識を学べる環境「医療教育」体制を整えることの重要性や効果について徹底解説します。
医療教育は『経営』にも『離職』にも、現場にとっても大きなメリットがあります。セミナーを受講してそのメリットと効果をご確認いただき、医療教育体制の整備について検討する時間にしていただければと思います。
ぜひセミナーにご参加ください。

 
■ セミナー内容を少しだけご紹介(新しいタブで画像が開きます)
    
 

● こんな方におすすめ
・介護現場になぜ医療教育が必要なのか知りたい方
・医療教育が経営へどのように活きるのか確認したい方
・介護施設の「入院」についての分析を見たい方
・離職と医療教育の関係性が知りたい方

見逃し配信動画をご覧になった方は、アンケートに是非ご協力をお願いいたします!

アンケートに答えて資料をもらう
開催日時 2023年11月30日(木)10:00~10:30、14:00~14:30
参加料 無 料
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

スピーカー

青柳 直樹 氏

ドクターメイト株式会社 代表取締役社長 / 医師

2013年 千葉大学医学部卒業後、千葉市立病院で初期研修。
2015年 千葉大学皮膚科学教室入局。皮膚悪性腫瘍手術を専門に診察。
2017年 ドクターメイト株式会社創業、代表取締役医師に就任。
     全体の経営と医療領域を管掌。
2019年 医療法人淳仁会理事長就任。土日に外来診察、介護施設への往診も
     行なっている。

見逃し配信

日程があわず見逃したセミナーもご視聴いただけます。
お申込者様の情報入力後、動画が再生されます。

お名前
例:富士
例:太郎
お名前(フリガナ)
例:フジ
例:タロウ
例:株式会社ケアコネクトジャパン
例:東京営業所
個人情報の取り扱い
※弊社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮下さい。
セミナー一覧へ戻る
PAGETOP