SEMINAR 介護システム導入で記録残業「0(ゼロ)」を実現 ~コロナ対策にも効果てきめんなICT活用策~
セミナー情報
職員の業務負担軽減のために導入した介護記録・請求システムが、うまく稼働していない。
各事業所がそれぞれに業務を進めているから、情報共有もできない。
そんな状況を改善しようと進めたのが
法人間の連携強化と人材難に対応するための業務効率化を目指した新システムの導入でした。
本セミナーでは、社会福祉法人欣彰会様の実例から
システム導入にあたっての課題のアウトプット、最適なソフトの見定め方、改善策の打ち出しと導入準備、さらには導入後の効果測定とその後の展望についてご紹介します。
システム選定や導入に対する法人の「思い」といったところも感じていただくことができます。ぜひお気軽にご参加ください。
● トークテーマ
①法人の「思い」に寄り添うシステムの検討
1台のタブレットの稟議を却下した理事長の真意とは
②介護ソフトの候補を1社まで絞り込む
最適なソフトに出会えた具体的選定方法
③導入プロジェクト成功を支えた事前準備
カスタマイズの二段階導入と操作研修
④導入後の効果
想像以上の効率化と副次効果
見逃し配信動画をご覧になった方は、アンケートに是非ご協力をお願いいたします!
アンケートに答えて資料をもらう開催日時 |
2022年12月8日(木) 12:00~12:30、18:00~18:30 |
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参加料 | 無 料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
スピーカー
No Image
企画・事業部 山下 和彦 氏
人事・教育部 藤永 美砂子 氏
社会福祉法人 欣彰会