請求画面をロック解除するために、弊社サポートへご連絡ください。
納品直後のCAREKARTEはロックがかかっており、初期状態では使用できません。
(※サポートへご連絡前に事業所マスタで請求用の事業所情報を登録してください)
事業所マスタを初めて開く
事業所マスタ登録の画面を開くためには操作権限が必要になります。
操作権限がない場合、下記リンクより操作方法をご確認ください。
※ 「システムユーザー登録証」に記載の「初期ログインID」をご用意ください。
事業所情報を登録する
- ① CAREKARTEに管理者権限または初期ログインIDでログインし、「システム用マスタメンテナンス」の「事業所マスタ」を開く
- ② 新規登録ボタンから、自事業所の情報(サービス種別、事業所名称、事業所番号、体制情報など)を入力する
- ※データ取込ツール等で既に登録している場合は、登録済みの自事業所を検索して情報を更新してください。
- ③ 保存ボタンを押し、事業所マスタの一覧上に事業所情報を登録する (行の背景色:白色の状態)
※提供サービス毎に、事業所マスタの登録が必要です。
請求処理のための事業所と実費項目の管理CCJサポートへ連絡して、請求メニューを使用可能にする
ロック解除のため、弊社サポートへご連絡ください。
電話:0800-200-0873 (受付時間:9:00~18:00)
お問い合わせフォーム:https://www.carekarte.jp/support-ask/