ウサップとは?
実際にコールセンターで
体験できる、参加型プロジェクトです。
参加することで、CAREKARTEを“使う側”から“伝える側”へ。
人に教える経験を通じて理解が深まり、職員の育成やチームの底上げにもつながります。
また、意識の高いユーザーとの交流によって、成功事例や工夫をリアルに吸収できる
貴重な機会にもなっています。
サンカジッセキ

ジンザイイクセイ

参加要件

場所:ケアコネクトジャパン(静岡本社・福岡支店・東京支店・沖縄支店)※1
時間:9:00~18:00※2
※1.初回参加の方は、原則、静岡本社での参加のご協力をお願いしております。
※2.時間調整可能
※勤務地までの交通費・宿泊費はケアコネクトジャパンにて負担します
※謝礼あり
※参加日数の詳細についてはお問い合わせください。