Flow
CAREKARTEの導入・運用をスムーズに進めるため、導入チームを発足しましょう。
運用開始する目標(スケジュール)を設定するのがお勧めです。
事業所の名称をはじめ、居室情報やサービス提供時間などをウェブフォーム上で登録いただきます。
登録いただいた情報をもとに、CAREKARTEの環境を作成いたします。
職員や利用者などの情報を一括でCAREKARTEに移行することができます。
移行するためには専用のシートに情報を記載いただく必要があります。
納品状況については「CAREKARTE納品完了のお知らせ」メールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
フロー3で作成した「データ移行シート」をCAREKARTEに取り込みます。
取り込む際は、CAREKARTEへ接続が必要なため、納品後に作業が可能です。
CAREKARTEをインストールして利用開始しましょう。
PC以外にも、iPadなどのモバイル端末や、ハナストのインストールについてもご案内します。
CAREKARTEの操作方法を習得するためにさまざまなコンテンツをご用意しています。
運用中のお困りごとはサポートをご活用ください。