導入までの流れ

事業所の運用にあわせたシステムをご提案いたします。システムサポート
はもちろん、制度改正時の対応や運用変更に伴うシステムカスタマイズも
可能なため、導入後も安心してお使いいただけます。

検討

システム・ご提案等

訪問/オンラインによるデモンストレーションの実施
事業所の運用に合わせたご提案

システム構成確認

お見積り要件の確認(提案サービス、必要台数等)
事業所の運用に合わせたご提案

お見積のご案内

初期費用・ランニング費用のご案内
利用形態にあわせたパターンのお見積り

導入

事前データ準備

利用者情報の準備(基本情報、介護保険情報等)
職員情報の準備

システム納品

システムのインストール、操作確認

操作訓練の実施

訪問/オンラインによる操作訓練
e-ラーニング

運用

運用開始

システム運用の開始
※操作訓練後、即運用開始、運用フォロー

システムサポート

リモート操作でのシステムサポート(インターネット回線)
システムアップデート、制度改正対応
システムライセンス追加、オプション追加