導入までの流れ
事業所の運用にあわせたシステムをご提案いたします。システムサポート
はもちろん、制度改正時の対応や運用変更に伴うシステムカスタマイズも
可能なため、導入後も安心してお使いいただけます。
検討
システム・ご提案等
訪問/オンラインによるデモンストレーションの実施
事業所の運用に合わせたご提案
システム構成確認
お見積り要件の確認(提案サービス、必要台数等)
事業所の運用に合わせたご提案
お見積のご案内
初期費用・ランニング費用のご案内
利用形態にあわせたパターンのお見積り
導入
事前データ準備
利用者情報の準備(基本情報、介護保険情報等)
職員情報の準備
システム納品
システムのインストール、操作確認
操作訓練の実施
訪問/オンラインによる操作訓練
e-ラーニング
運用
運用開始
システム運用の開始
※操作訓練後、即運用開始、運用フォロー
システムサポート
リモート操作でのシステムサポート(インターネット回線)
システムアップデート、制度改正対応
システムライセンス追加、オプション追加