運用開までの流れ
CAREKARTEをご契約頂いた場合、
下記のような流れで導入を進めていただきます。
Flow
1
事前準備 CAREKARTEの導入をよりよく進めていただくための施設内導入チームの編成や、導入スケジュールの設定、そのほかの事前準備についてご紹介します。
Flow
2
事業所情報登録フォーム CAREKARTEご注文後、ご用意にあたって専用のWebフォーム上にて法人・事業所の情報をご入力いただきます。
フロー2では、Webフォームへの入力手順をご紹介します。
Flow
3
データ移行のご案内 CAREKARTE利用開始のために、現在の職員や利用者のデータ登録をしていただきます。
フロー3では、職員や利用者などのデータをまとめて登録するツールをご紹介します。
Flow
4
導入ツールの紹介・ご案内 CAREKARTEの本格運用を目指して、導入ツールを活用し運用開始の準備や操作トレーニングを進めていただきます。
フロー4では、ご利用いただける各種導入ツールをご紹介します。
Flow
5
サポート体制のご案内 CAREKARTEの運用準備や運用中のお困りごとは「コールセンター」や「お客様サポートサイト」をご活用ください。