Works & Interview


General affairs

経理課

商材を直接扱う部門ではありませんが、会社組織全体を円滑に動かすためにさまざまな業務を担当します。日々の会社の取引の伝票起票、現金出納、備品発注、経費振込、年次決算処理等です。

総務課・人事課

商材を直接扱う部門ではありませんが、会社組織全体を円滑に動かすためにさまざまな業務を担当します。勤怠管理、給与計算、社会保険手続、昇給、賞与関連、人事評価、人事異動等です。


Customer Success

イカす課

当社製品の新規機能開発、機能向上のため、市場調査やお客様へのヒアリングなどを実施し、設計、開発、テスト、リリースを行っています。

運用支援課

成約した商談のシステム構築、ヒアリング、インストラクター、運用定着サポートなど、システムエンジニアとして導入を担当します。

ケアカルテチャンネル

製品の操作方法の動画作成をメインに活動しております。その他にも製品のプロモーション活動としてのイベント・展示会の企画を行っております。

カスタマーサポート課

サービスを提供したお客様から寄せられる「ご質問」や「お困りごと」にお応えします。福祉制度や製品を熟知し、安心をお届けする電話サポートをはじめ、ICT・IoTソリューションを活用し、誘導型アドバイスFAQやスピーディなチャットサポート等でお客様の運用をトータルサポートします。


Service Create

サービスデザイン室

CAREKARTEの周辺領域のオプション等のサービスの設計をしています。他社システムの連携も担当しています。

ツナぐ課

お客様の課題や問題を把握し、提案書の作成、見積作成、プレゼンテーションなど、お客様のニーズに沿った適切な提案を行います。

ツナぐ課アシスタントチーム

ツナぐ課社員のサポート役として、見積提出、契約管理、請求処理などを行います。基本的に内勤で復職した方や時短の方も活躍しています。


Laboratory

地域ケア経営マネジメント研究所

新サービス・製品の開発および福祉領域の発展に資するべく、学術研究活動・学術情報交換・社会貢献活動に取り組んでいます。

Essential point

学生・新卒の皆様からの応募をお待ちしています。