Works & Interview


General affairs

経理課

商材を直接扱う部門ではありませんが、会社組織全体を円滑に動かすためにさまざまな業務を担当します。日々の会社の取引の伝票起票、現金出納、備品発注、経費振込、年次決算処理等です。

総務課・人事課

商材を直接扱う部門ではありませんが、会社組織全体を円滑に動かすためにさまざまな業務を担当します。勤怠管理、給与計算、社会保険手続、昇給、賞与関連、人事評価、人事異動等です。


Customer Success

イカす課

当社製品の新規機能開発、機能向上のため、市場調査やお客様へのヒアリングなどを実施し、設計、開発、テスト、リリースを行っています。

運用支援課

成約した商談のシステム構築、ヒアリング、インストラクター、運用定着サポートなど、システムエンジニアとして導入を担当します。

カスタマーサポート課

サービスを提供したお客様から寄せられる「ご質問」や「お困りごと」にお応えします。福祉制度や製品を熟知し、安心をお届けする電話サポートをはじめ、ICT・IoTソリューションを活用し、誘導型アドバイスFAQやスピーディなチャットサポート等でお客様の運用をトータルサポートします。


Service Create

サービスデザイン室

CAREKARTEの周辺領域のオプション等のサービスの設計をしています。他社システムの連携も担当しています。

ツナぐ課

お客様の課題や問題を把握し、提案書の作成、見積作成、プレゼンテーションなど、お客様のニーズに沿った適切な提案を行います。

ツナぐ課アシスタントチーム

ツナぐ課社員のサポート役として、見積提出、契約管理、請求処理などを行います。基本的に内勤で復職した方や時短の方も活躍しています。

ケアカルテチャンネル

製品の操作方法の動画作成をメインに活動しております。その他にも製品のプロモーション活動としてのイベント・展示会の企画を行っております。


Laboratory

地域ケア経営マネジメント研究所

新サービス・製品の開発および福祉領域の発展に資するべく、学術研究活動・学術情報交換・社会貢献活動に取り組んでいます。

ホワイト企業ナビに掲載されました!

ホワイト企業ナビは掲載時に働きやすさの基盤となる以下の3条件を全て満たす求人のみ掲載。・平均残業時間が25時間/月未満・3年後離職率が30%未満・年間休日数が120日以上上記の条件だけでなく事業内容や職場環境の観点からも総合的に掲載企業を厳選しています。

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Essential point

学生・新卒の皆様からの応募をお待ちしています。