この度は、ちょうじゅ、クレヨンをご利用の全てのお客様を対象に、CAREKARTEへのバージョンアップをお願いすることになりました。
つきましては、バージョンアップについてのオンライン説明会を下記の通り開催いたします。
大変重要なお知らせとなります。
ご多用と存じますが、皆様にご参加賜りますようお願い申し上げます。
~バージョンアップさせていただく目的について~
CAREKARTEにバージョンアップさせていただくことで機能強化やサポートの充実、さらには、AIやセンサー機器などとシームレスに連携する拡張性のある商品をご提供することが目的でございます。
ちょうじゅ、クレヨンがリリースされ26年が経ちました。
今では介護業界を取り巻く環境も大きく変化し、介護ICT、介護ロボットが日常的なものとなりました。
今後も多様化するニーズに応えられる商品づくりに取り組んで参ります。
バージョンアップの詳細については、下記リンクボタンよりご確認ください。
※ZOOMにてオンライン開催いたします。
・バージョンアップする目的について
・ちょうじゅ、クレヨンとCAREKARTEの違いについて
・ライセンス管理方法の変更について
・契約書について
・ハードウェアについて
・バージョンアップまでの流れについて
※ご使用中のデータやカスタマイズはそのままCAREKARTEへ引き継がれます。
※今回のバージョンアップにおいて、お客さまの費用負担はございません。
※下記ボタンから説明会のお申込みをお願いいたします。
※下記ボタンのリンク先よりご覧ください。
説明会や動画にて、バージョンアップの詳細をご確認いただけましたお客様から、バージョンアップのお申し込みをお願いいたします。
弊社のお客さまには同名の法人さまや事業所さまがいらっしゃいます。
お申し込みいただいたお客さまのお間違いがないよう、顧客IDのご登録にご協力をお願いいたします。
顧客IDは、パソコンやモバイルのセットアップ時に必要となる「システムユーザー登録証」に記載されています。
※2022年4月26日のシステムバージョンアップ以降は「ちょうじゅ」「クレヨン」内からもご確認ができるようになります。
なお、同一のお客さまで複数のお申し込みをいただいた場合はご連絡をさせていただくことがございます。
あらかじめ、ご了承いただけますようお願いいたします。
※下記ボタンからバージョンアップのお申込みをお願いいたします。
そのほか、本件に関するご不明な点などのお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせフォームより内容とご希望の連絡日時をご明記のうえご相談ください。