サポートサービスガイド

お客様に安心してお使いいただけるよう、下記サポートサービスを提供しています。

コールセンター
電話サポート

平日 9:00~18:00
毎月1日~10日までの土日、祝日 9:00~18:00
システムの操作方法や設定方法でお困りの時にご活用ください。
専門のオペレーターがお客様からの質問にお答えします。

画面共有サポート

電話対応にて解決できない場合、お問い合わせを効率的に解決するため、 お客様のPCにリモート接続を行い、画面を共有しながらサポートします。

サポートサイト
FAQの検索

システムご利用中のお困りごとを解決するFAQを提供しています。

操作トレーニング動画の配信

システムの操作方法を確認したい時、操作訓練後の復習を行いたい時にご活用ください。
音声ガイダンスと動画を確認しながら、システムの操作方法や設定方法を確認いただけます。

各種お問い合わせ

受付:365日/当社からの返答:2営業日以内
24時間365日いつでもご利用いただけます。
「お問い合わせ」フォームに質問内容を入力、返信してください。 担当者より連絡します。

お役立ちコンテンツ

毎月のバージョンアップ情報や制度改正時の情報などを提供しています。
マニュアルや請求チェックシート、システムセットアップツールもダウンロードできます。