FUNCTIONS 機能一覧
基本情報管理
利用者様の基本情報・認定情報などを一元管理することができます。
スケジュール管理
居室、入居期間、在宅サービスの利用予定及び実績を管理することができます。実績は請求と連動し、請求業務を効率化できます。
日常記録管理
毎日の利用者様の状態を記録・確認することができます。
個人記録管理
指定した期間の利用者様の状態をひと目で確認することができます。食事、排泄、入浴や温度板などの記録をグラフで確認することができます。
ケアプラン・計画書管理
ケアプラン、計画書の業務フローに沿って各種帳票を管理できます。
LIFE情報管理
LIFE関連加算の算定に必要な帳票の入力・作成ができます。フェイスシート等各種帳票から内容を転記することで帳票が簡単に作成できます。
日常・個人オーダー管理
オーダー機能は、業務フローや日課に沿って行うケアの他、特別な指示を受けて行うケアの予定と実施を管理できます。
リスクマネジメント
事故、ヒヤリハットの記録・報告書の管理をすることができます。また、事故が発生しやすい場所や介護度別の傾向などの分析ができます。
集計・分析
利用者様のご利用状況や記録の集計/分析、各市区町村から求められる情報の抽出など、施設経営に必須となる集計・分析をすることができます。