機能一覧

集計

CAREKARTE Pivotは、ケアカルテに入力された様々なデータをもとに、売り上げ実績や加算等の請求集計、稼働率や事故ヒヤリ等の記録集計など、経営に役立つ情報をパソコンやスマートフォン、タブレットからいつでも簡単に確認できる集計ソフトです。
目標値の設定を行うことで、設定した目標値に対して実績に動きがあった場合、すぐに通知を受け取ることができるためリアルタイムに情報を把握することが可能です。

  • テンプレート

    事故件数や売り上げ実績などの経営に役立つ情報をテンプレートとして予め用意。1から設定することなく、ボタン1つで簡単に必要なデータを表示できます。

  • データソース

    ケアカルテに入力された記録や請求データをもとに、売り上げ実績や在宅復帰率など、経営に役立つ情報の分析に必要なデータを簡単に抽出できます。

  • ダッシュボード

    集計表やグラフなどの分析結果を1つの画面にまとめて表示。各データを参照する手間を省き、簡単に分析結果を把握できます。

  • システム設定

    Pivotを使用する職員の招待や、閲覧権限の設定などの確認をすることができます。

  • 目標値設定

    記録に対しての目標値や売り上げの収支目標値を設定することができます。

  • 通知設定

    目標値を設定した集計データに対して、実績が変化したらすぐに通知。リアルタイムに経営情報を把握することができます。

  • 外部データ取込み

    他社システムから出力したデータを取り込み、集計表やグラフ作成時に反映させることができます。