新型コロナウイルスの影響によって、開催がかなわない状況でございましたが、
5年ぶりとなります『CAREKARTEユーザー交流会 in 静岡_2024』を開催いたします。
今回は静岡の地にお集まりいただき、当社の取り組みや進化するCAREKARTEのご案内をはじめとして、顔をあわせて見て・聞いて・話して大いに楽しんでいただける場となるよう準備を進めております。
また、介護・福祉の現場にとっての”いいもの”を皆様と一緒につくっていきたいと考えております。”いいもの”へのアイデアやご意見を伺える機会となれば幸いに存じます。
ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。
受付は終了いたしました
ユーザー交流会では、CCJ取組のご案内・皆様と一緒に考える場と、さらに交流を深めていただく懇親会の場をご用意いたします。
- CCJ取組
-
5年ぶりの開催となりますので、これまでの取り組みおよび今後取り組んでいくこと・目指していくことについてご案内いたします。
- 進化をつづけていくケアカルテ、ハナスト
- 2024年4月・6月の報酬改定にかかわること
- 在宅サービス向け新サービス
- ヘルパーさんをサポートするCAREKARTE Buddy
- 家族との情報のやり取りを簡単に。さらには電子同意も実現したCAREKARTE Live
- ナースコール、見守りセンサーやシステムと連携できるCAREKARTE Link
- コールセンターは電話応対に加えて新たなサポートサービス
- 現場のリーダーとなる人財育成を支援する『学生応援プロジェクト』 など
当日を楽しみにご参加ください。
- ワークショップ
-
皆様と一緒に介護・福祉の現場にとっての”いいもの”をつくりたいと考えております。
テーマ別に、30名程度の9グループに分かれて、一緒に考えて、話し合って今後のサービスにツナげてイカしてまいります。ワークグループは以下の通りです。
- CAREKARTE(入所サービス)
- CAREKARTE(通所サービス)
- CAREKARTE(訪問サービス)
- CAREKARTE(居宅サービス)
- AI音声入力アプリ ハナスト
- CAREKARTE Link
- サポートサービス
- 人材
- CAREKARTEとAI
■開催概要
- 開催日
-
2024年2月15日(木)受付 13:00~
【CCJ取組・ワークショップ】14:00~17:30
【懇親会】18:00~(2時間程度予定)
・当日は10時から開場し、様々なコンテンツを展示しております。
ご都合付く方はぜひ、ご来場ください。
・翌日にもお楽しみいただける内容を企画しております。 - 開催地
-
ホテルグランヒルズ静岡5F センチュリールーム(静岡駅南口より徒歩1分)
〒422-8575 静岡県静岡市駿河区南町18-1
https://grandhillsshizuoka.jp/access/ - 参加対象
- ケアカルテをご利用いただいているユーザーの皆様
- 参加費
- 無料
- 備考
- 往復交通費、宿泊につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。
- 主催
- 株式会社ケアコネクトジャパン
受付は終了いたしました
ご不明点につきましては、こちらからお願いいたします。