平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ケアコネクトジャパンは「常にお客様と共に」「Change the industry」を実現するために 「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしました。
今後もお客様とよりよい関係を構築し、質の高いサービスの提供およびお客様の課題解決に尽力いたします。 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
詳細はこちらからご覧ください。
ケアコネクトジャパン 設立1周年のご挨拶
「CAREKARTE Webセミナー2021 ~LIFE+CAREKARTEで科学的介護~」を開催します
第51回国際福祉機器展 H.C.R.2024 に出展します
CAREKARTEユーザー様の事例紹介サイト「ケアカルテマニア」を公開しました
新サービス「ケアコネ」のページを掲載しました
CAREKARTE利用規約の改訂
ユーザー様のICT化&DX化推進の取組みが特集されました