平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ケアコネクトジャパンは「常にお客様と共に」「Change the industry」を実現するために 「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしました。
今後もお客様とよりよい関係を構築し、質の高いサービスの提供およびお客様の課題解決に尽力いたします。 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
詳細はこちらからご覧ください。
ケアコネクトジャパン 設立1周年のご挨拶
「CAREKARTE Webセミナー2021 ~LIFE+CAREKARTEで科学的介護~」を開催します
西日本最大級!介護・福祉・医療・看護の総合展示会 バリアフリー展に出展します
東京ケアウィーク’24内「Careテクノロジー東京’24」に出展します
全国6ヶ所『介護ICT体験フェア』開催
第5回介護ICTフォトコンテスト たくさんのご応募ありがとうございました!
令和6年能登半島地震で被災された皆さまへ