計画書管理
CAREKARTEの計画書管理は、日々の記録を確認しながら、アセスメント~モニタリングまで
一括管理。計画書に沿ったサービス提供、サービス提供に沿った計画書の見直しが行えます。
サービス提供事業所の計画書管理
利用者の基本情報、日々の記録等、各種帳票から必要な情報を抽出し、自動で転記します。
認定情報と各種計画書期間から、期限切れチェックをボタン1つで確認できます。
- モニタリング一覧
計画書の援助内容を記録画面に表示し、実施記録を登録、モニタリング時に活用
- 期限確認表
ボタン1つで期限切れをチェック
帳票間の連携で再入力不要
帳票は履歴管理され、過去のデータも確認が簡単。計画書更新時には、
複写して使用できるため、同じ内容を入力する手間を省きます。入力画面
と印刷画面が同じ紙のレイアウトで、直感的に入力ができます。
記録と連動し、計画書に沿ったサービス提供・評価を実現
介護スタッフは、計画書の内容を確認しながらサービス提供が行えます。日々実施記録を
登録することで、状況を確認・評価し、次回計画書作成時に根拠として活用できます。
支援経過管理機能で重要な記録を見逃さない
利用者ごとに支援経過記録のみを一覧で確認できます。重要な記録は
色付けて、より見やすく表示できます。記録項目でフィルタをかける
こともできるため、気になる記録だけを一覧化して確認できます。
期限切れを見落とさない、期限管理機能
計画書を作成すると、進捗確認表や期限チェック表が自動で作成され、
利用者ごとの計画書期限が一目瞭然。期限切れを防ぎます。
- 進捗確認表
- 期限確認表