計画書管理

CAREKARTEの計画書管理は、日々の記録を確認しながら、アセスメント~モニタリングまで
一括管理。計画書に沿ったサービス提供、サービス提供に沿った計画書の見直しが行えます。

サービス提供事業所の計画書管理

利用者の基本情報、日々の記録等、各種帳票から必要な情報を抽出し、自動で転記します。
認定情報と各種計画書期間から、期限切れチェックをボタン1つで確認できます。

 

モニタリング一覧

計画書の援助内容を記録画面に表示し、実施記録を登録、モニタリング時に活用

期限確認表

ボタン1つで期限切れをチェック

帳票間の連携で再入力不要

帳票は履歴管理され、過去のデータも確認が簡単。計画書更新時には、
複写して使用できるため、同じ内容を入力する手間を省きます。入力画面
と印刷画面が同じ紙のレイアウトで、直感的に入力ができます。

記録と連動し、計画書に沿ったサービス提供・評価を実現

介護スタッフは、計画書の内容を確認しながらサービス提供が行えます。日々実施記録を
登録することで、状況を確認・評価し、次回計画書作成時に根拠として活用できます。

支援経過管理機能で重要な記録を見逃さない

利用者ごとに支援経過記録のみを一覧で確認できます。重要な記録は
色付けて、より見やすく表示できます。記録項目でフィルタをかける
こともできるため、気になる記録だけを一覧化して確認できます。

期限切れを見落とさない、期限管理機能

計画書を作成すると、進捗確認表や期限チェック表が自動で作成され、
利用者ごとの計画書期限が一目瞭然。期限切れを防ぎます。

進捗確認表

期限確認表