A.お客様の介護サービス形態、事業所の規模に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。料金の詳細についてはお問い合わせください。
A.下記の流れとなります。
1.フォームよりお問い合わせください。
2.弊社担当よりご連絡いたします。
3.オンラインデモ・お試し利用のお申込みをしていただきます。
4.お試し利用後、ご契約についてご連絡いたします。
5.ご契約後、ご利用開始となります。
A.お問い合わせください。
A.1か月程度で導入可能です。
A.お試し利用の場合、契約は不要です。継続的に使用する場合は契約が必要です。
A.お問い合わせください。
A.お問い合わせください。
A.お問い合わせください。
A.お問い合わせください。
A.オンラインデモおよび無料トライアルが可能です。詳しくはお問い合わせください。
A.端末数の制限はございません。
A.お問い合わせください。
A.お問い合わせください。
A.2021年4月現在、CAREKARTEに対応しています。詳細な対応バージョンについては、お問い合わせください。
A.「CareWiz 話すと記録」で作成されたカード(記録)がCAREKAEREに取り込まれ、記録として保存されます。
保存された記録は、CAREKAEREの画面上から、確認・編集ができます。
A.CAREKAEREにご登録いただいているご利用者様名、職員様名が自動で「CareWiz 話すと記録」に反映されます。
「CareWiz 話すと記録」上で、施設で普段お使いになられている呼び方を登録し、ご利用者様と紐づけることもできます。
A.「CareWiz 話すと記録」と連携できる記録項目は、以下の項目です。
介護業務に基本的に必要となる17種類の記録に対応しています。
【記録可能な介助項目】
・食事(主食/副食)
・おやつ
・経管栄養
・水分
・排泄(尿/便)
・排尿(尿測)
・バイタル
・口腔ケア
・巡回
・入浴
・整容
・更衣
・服薬(定期与薬)
・服薬(臨時与薬)
・歩行訓練
・リハビリ
・体位交換
A.話すと記録アプリは常時起動し、画面に表示させる必要があります。
常時立ち上げが必要なアプリとの併用はできません。
詳細については、ケアコネクトジャパン営業担当者にお問い合わせください。
A.当社(ケアコネクトジャパン)サポート窓口で受け付けております。
A.インターネットが使える状態であれば使用可能です。
外出先と事業所との連絡手段としてもご活用いただけます。
A.電話のように通話することはできません。CareWiz 話すと記録のインカム機能は、音声メッセージを送信する機能です。
手が離せず、電話を取れないことを想定して、後から確認できることを優先して開発しました。
A.インターネット回線速度に依存しますが、基本的には1秒以内に相手に発話内容が届きます。
A.現在、他事業所との連絡機能はありません。ご要望に応じて、対応を検討致します。
A.現在、グループ通話機能はありません。ご要望に応じて、対応を検討致します。
A.一部機能のみを使用することはできません。
※詳細は下記問い合わせフォーム、または営業担当もしくはサービスクリエイト部 ツナぐ課(054-202-0300)までお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://www.carekarte.jp/contact/