平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ケアコネクトジャパンは「常にお客様と共に」「Change the industry」を実現するために 「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしました。
今後もお客様とよりよい関係を構築し、質の高いサービスの提供およびお客様の課題解決に尽力いたします。 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
詳細はこちらからご覧ください。
ケアコネクトジャパン 設立1周年のご挨拶
「CAREKARTE Webセミナー2021 ~LIFE+CAREKARTEで科学的介護~」を開催します
2025年度ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内
介護ICT体験フェア 全国8会場で開催
バリアフリー2025に出展します
CAREKARTE利用規約の改訂
CareTEX One広島’25 に出展します