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CAREKARTEをご注文頂いたあとは、製品をご用意するために必須となる情報を「事業所情報登録フォーム」へ入力していただく必要があります。
入所系サービスであれば居室の数や名称、在宅系サービスであればサービスの提供時間など、CAREKARTEに関する各種情報の入力をお願いします。
このページでは、「事業所情報登録フォーム」に関する説明をします。
下記の件名で計2件のメールが届きます。
メールの内容にはログインID/パスワード、登録期限が記載されています。
・【CAREKARTE】事業所情報登録のお願い
・【CAREKARTE】事業所情報登録のお願い(パスワードのお知らせ)
ホーム画面の事業所情報には今回CAREKARTEの導入を行う事業所が表示されます
をクリックし各事業所の情報登録をはじめましょう。
システム内での事業所の表示名、略称、住所を登録しましょう。
事前にいただいた一部の情報は登録済のため内容をご確認のうえ、修正不要であればそのままお進みください。
次へ進む場合は を押しましょう。
※次ページの登録内容に関する説明動画が再生されます。
全居室名称、ベッド数、居室の種別を登録します。
手入力またはExcelからのコピー&ペーストでの一括入力が可能です。
全情報の入力完了後、を押して入力が完了となります。
システム内での事業所の表示名、略称、住所を登録しましょう。
事前にいただいた一部の情報は登録済のため内容をご確認のうえ、修正不要であればそのままお進みください。
次へ進む場合はを押しましょう。
※次ページの登録内容に関する説明動画が再生されます。
おもにサービスの提供をしている時間帯を登録しましょう。
ここで設定した時刻は通所系・訪問系サービスの利用予定の管理画面に設定されます。
※居宅介護支援にはサービス提供の時刻が存在しないため「00:00」で設定します。
入力完了後は を押して入力完了となります。
法人情報、全事業所の情報の登録が完了後 を押して情報を確定させます。
※確定後は内容の変更ができなくなるため、誤りがないか必ずご確認ください。
ここまでの手順が完了すると下記のメッセージが表示され、登録フォームの情報は
編集不可の状態となります。
入力いただいた情報をもとにお客様の使用可能なCAREKARTE環境をご準備いたします。
その際はメールにて通知させていただきますので、連絡をお待ちください。