Vol. IKAsu IKAsu Vol. TUNAgu TUNAgu

Pick up Function

CAREKARTE機能紹介

国保請求エラー その場で修正方法が
確認できるようになりました!

CAREKARTEの様々な機能を紹介するこちらの特集。
今回は、3月23日のバージョンアップで追加された、国保請求エラーの修正方法をその場で確認できる機能をご紹介します!
こちらをうまくご使用いただければ、何が原因でエラーが出ているのか、どこを修正すれば良いのかをすぐにご確認いただくことができます。
請求業務をご担当されている方、これからご担当される方はぜひこちらの記事を参考にご活用いただければと思います!

 

 国保請求エラーの解消方法を確認する方法

 
エラーの内容ごとに修正方法のFAQをサポートサイトにご用意していますが、FAQを見ても解決ができない場合は遠慮なくサポートへご連絡ください。

今回の記事でご紹介したようなバージョンアップ情報をサポートサイトやログイン画面からご確認いただけるよう、随時更新しております。
今回の記事以外でも3月はさまざまなバージョンアップを行っていますので、よろしければイカ↓のリンクから他のバージョンアップ情報についてもご確認いただければと思います。

Coverage, editing:CareConnectJapan Hiraoka

『月刊ケアカルテ』へのご意見、ご感想をお寄せください

無料セミナー申込受付中