Vol. IKAsu IKAsu Vol. TUNAgu TUNAgu

ハナスト バージョンアップ情報

  1. バージョンアップApp 6.2.0リリース(一括入力機能)のお知らせ

    「CareWiz ハナスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    本日新しいバージョンがリリースされましたので、お知らせいたします。
    Ver6.2.0をインストール後に、ご利用いただきますようお願いいたします。
    バージョンアップ内容の詳細は、以下のURLにてご案内いたします。
    ご確認の上、ご利用のほどよろしくお願いいたします。

    ■バージョンアップ内容
    ①一括入力機能
    ログイン時に選んだユニットに所属するご利用者全員に対し、一度の発話で記録を作成できます。
    https://hanasuto.carewiz.ai/app/guide/GBtVdkce

    ②音声認識で「様」の前の名前が省略されてしまう問題の対応
    記録の発話時の冒頭数秒が認識されず、記録の作成に失敗する不具合に対応しました。
    「記録」と発話後の「ピコ」の音を聞いてから、お客様名の発話を開始してください。

  2. システム不具合の復旧のお知らせ

    平素よりお世話になっております。株式会社ケアコネクトジャパン ハナスト担当窓口です。
    ハナストをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    本日2022年6月29日 11:06より、ハナストが一時的に利用できない不具合が発生しておりました。

    現在は、解消されており、通常通り利用可能です。
    皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

    発生日時:
    2022年6月29日 11:06 ~ 6月29日 11:16

    現象:
    ハナストが利用できない。

    復旧状況:
    現在は問題解消し、通常通り利用可能な状態となっております。

  3. システム不具合の復旧のお知らせ

    2022年6月17日 15時33分にメールにて配信いたしました、システム不具合が解消されましたのでご案内いたします。
    皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

    発生日時:
    2022年6月16日 15:14 ~ 6月17日 16:00

    現象:
    実施/中止系のカードを声で作成すると、実施/中止が未選択な状態でカードが作成され、編集や削除が出来ない

    復旧状況:
    現在は問題解消し、通常通り利用可能な状態となっております。
    不具合発生期間に作成された実施/中止系の記録についても、現在は発話した実施/中止が正しく選択された状態で記録されております。

  4. 記録カード作成におけるシステム不具合のお詫び

    2022年6月16日 15:14より、ハナストの一部カードにおける不具合が発生しております。
    現在、原因調査と対応を早急に行っておりますが、多大なるご迷惑をおかけしていることを、深くお詫び申し上げます。

    現象:
    実施/中止系のカードを声で作成すると、実施/中止が未選択な状態でカードが作成され、編集や削除が出来ない

    対応方法:
    ・不具合解消までの間、実施/中止系(入浴、整容、更衣、口腔ケア、定期与薬、巡回、体位交換、リハビリ)のカードは声で作成せず、手入力またはCAREKARTEで作成いただくようお願いいたします。

    ・すでに上記のカードを作られた場合は、次の手順で削除いただきますようお願いいたします。
     ①該当のカードの様子または対応に任意の文字を入力する
     ②通常通り、編集画面から削除を行う

    復旧状況:
    不具合が発生した原因については、現在調査中でございます。正常な動作が確認でき次第、改めてご連絡させていただきます。

  5. システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ

    6月2日15時52分よりシステム不具合のため、ハナストアプリにおきまして、ご利用いただけない状況が発生いたしました。
    現在不具合は解消しておりますが、皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

    発生日時:
    2022年6月2日 15:52~17:14

    現象:
    一時的にハナストアプリがサーバと通信できず、ご利用いただけない状況が発生いたしました。

    復旧状況:
    現在は問題は解消し、通常通り利用可能な状態となっております。